串本ダイビングパーク

中国語 English 年中無休!営業時間 9:00-16:30
HOME串本ダイビングパーク4月11日(土) ちょい緊張!!

串本ダイビングパークKUSHIMOTO DIVING PARK

本州屈指のダイビングスポット

宿泊ログハウス「サンビラ」
S棟(2~5名)
L棟(2~8名)
最新情報
Facebook
ダイビングパークからのお知らせ (3)
写真コーナー (49)
本日の海情報 (213)
ダイビングメニュー
ボートダイビング
ビーチダイビング
スノーケリング
ライセンス取得コース
体験プログラム
体験ダイビング
スノーケル体験
体験申込書
串本ポイントマップ
串本ダイビングパーク前ビーチ
施設案内
フロント
オープンデッキ
シャワー・ロッカールーム
リンク
串本ダイビング事業組合
串本海中フォトコンテスト

4月11日(土) ちょい緊張!!

icon_tenkou.gif

晴れ

icon_suion.gif

20℃

icon_kion.gif

18℃

icon_toumeido.gif 15m
icon_kazamuki.gif

北東

icon_shio.gif 小潮 icon_point.gif KDP前ビーチ

 

today_sea_comment.jpg

皆さんこんにちは!

今日は、KDP前ビーチでのダイビングをしました! 

すごかった!緊張しました!てっ、何のことかというと、まず、

水温20℃に、透明度は15m春濁りは大分回復してきたみたいかな?

水の中の方が暖かい!ダイバーには、最高ですよね (*^_^*)

そして、「サンゴの有る景観を撮りたい」とのことで、T様をガイド

することに・・・・串本フォトコンのグランプリを撮られるような方を

ガイドするのかって少し緊張しながらダイビングしてきました。

当然ながら、さすが!の一言です。写真、ありがとうございます。

サンゴを綺麗に取っていただけるのは、すごくうれしいです。

KDP前ビーチは、すっごいレア生物が出たり、サプライズが起きるような

ポイントではないけれど、いつでも綺麗なサンゴと普通種の生物たちが、

本当に生きている海だもんね!今日の写真にも感謝!!!

みなさんもたまに、サンゴの上をふわふわ漂うようなダイビングをしませんか?

それでは、皆様 お待ちしています!!!!!

PS.と言いつつ、最近ずーと、ヒメイカ探してたんです。KDP前ビーチで、、

今日、常連のH様がビーチで見つけてました。さすがベテランダイバー!

しかし、結構ショックでした。次はなんか見つけるぞー!って矛盾してるか!

today_sea_fish.jpg

チョウチョウウオ、カゴカキダイ、クロホシイシモチ、キイロウミウシ、

アオウミウシ、ワレカラ、ミナミハタンポ、メジナ、ソラスズメダイ、

トラウツボ、クマノミ etc

0411 サンゴ1.jpg 0411 サンゴ2.jpg

0411 サンゴ3.jpg 0411 サンゴ4.jpg 

  

  

 

電子チケット このページのTOPへ