串本ダイビングパーク

中国語 English 年中無休!営業時間 9:00-16:30
HOME串本ダイビングパーク10月31日(金)

串本ダイビングパークKUSHIMOTO DIVING PARK

本州屈指のダイビングスポット

宿泊ログハウス「サンビラ」
S棟(2~5名)
L棟(2~8名)
最新情報
Facebook
ダイビングパークからのお知らせ (3)
写真コーナー (49)
本日の海情報 (213)
ダイビングメニュー
ボートダイビング
ビーチダイビング
スノーケリング
ライセンス取得コース
体験プログラム
体験ダイビング
スノーケル体験
体験申込書
串本ポイントマップ
串本ダイビングパーク前ビーチ
施設案内
フロント
オープンデッキ
シャワー・ロッカールーム
リンク
串本ダイビング事業組合
串本海中フォトコンテスト

10月31日(金)

icon_tenkou.gif くもり icon_suion.gif

25℃

icon_kion.gif 22℃ icon_toumeido.gif 20m
icon_kazamuki.gif

北東

icon_shio.gif 小潮 icon_point.gif

住崎のだいぶ東

 

today_sea_comment.jpg

10月も今日で終わり、明日からはもう11月ですね。

今日は久しぶりにオニヒトデの駆除に参加しました。

場所は住崎の東にある定置網の近くでダイビングポイントではありませんでした。

普通は潜れないところなので、よそ見ばかりしていたせいか、オニヒトデは捕れず…。

他の参加者はけっこう捕っていたので一人反省しています。

さて、今日潜った感じだと水温と透明度が高いので、週末はダイビング日和になりそうです。

ちょっと天気は心配だけど、ぜひ串本まで潜りに来て下さい。

1031ツムブリ.jpg

ツムブリの群れに会いました!その後キビナゴの大きな群れも見ました。

キビナゴの大きな群れを見たら、周囲を見回してください。

獲物を狙っている大物に会えるかも知れませんよ。

 

 

電子チケット このページのTOPへ